ラマダン(断食月)が始まって丁度一週間が経ちました🌙
砂漠16年にして初めて断食月をしっかり経験して、アラブ人の気持ちを分かろうと…も断食してます。

え?

むっっちゃ辛いっす泣くうさぎお腹すくねんもん。

断食できなかった日は今のところこの日だけ↓
え?またアルマーニ?もう庭やろ!言われましたが…まさかまさか真顔んなわけなかろう。
仕事でランチ行ってきましたナイフとフォーク
綺麗にようさん並べてますよだれ
ジャガイモパンなる、炭水化物+炭水化物の危険物が美味しいこと、美味しいこと飛び出すハート
で、結局あれだけ美味しそうなものが並んでるにもかかわらず、取るのは結局好きなもん笑
メインも好きなもん。結局そうなる。
デザートはたんまりとスター
いや、美味しいけれど、話が重くて…、それでも腹十二分食べる人

私は…ずっとここにいるのか?日本帰られへんかも…





ガーシーかぃ!!!!