眠いのに寝られない…夜中2時。
仕事から帰宅したの…22時半。最近、本当に忙しくなり、ついついオフィスでコーヒー飲んでしまう…コーヒーもう午後いい時間になったらコーヒーやめようかな滝汗 明日も早いのに…大丈夫かな…こまっちんぐドクロ


さて、最近こちら砂漠で見かけるようになった懐かしのヤクルトびっくり
なんと3種類ビックリマーク

進化してるビックリマーク

: 普通のん

: 低脂肪、カロリー少なめ

: ビフィズス菌多め



ビックリマークびっくり私が知ってるヤクルトって赤だけなんだけれど、いつの間に?!

という事で、3種類買ってみたよ拍手

: うんうん、コレコレ!

: うぉ!赤よりスッキリしているけれどほぼ同じ味おいで 赤と同じ値段コインたち

: え?赤との味の違いが全く分からない滝汗値段は高めコインたち



結論、どれも同じ…ちゃいますのん?滝汗


毎日飲み始めて2ヶ月くらい、何とここ最近便秘知らず拍手えー!すごーい、うれぴ〜音譜

ヤクルトは単純に味が好きで、このひと口で飲みきれるサイズがまた良いのよねグッ出社前の朝と寝る前に1日2本飲んじゃってます。

腸活に良いかも〜、ヤクルトおねがい←回し者でも案件でもありません注意もちろんこんな弱小気まぐれブログに案件なんて来ませんおいで