プロテイン飲み始めたと言うことで、優しいお方がプロテインくださいましたびっくり
GNCのダブルリッチチョコ味🍫

最近Myproteinのサンプルを飲んでいますが、総じて結構さっぱりめで薄味が多いかな?ハードトレーニングする方はトレーニング後に飲むにはコッテリ味より良いのかな?

私は結構甘党なので、しらばっくれたチョコ風味より、ちゃんとチョコ味🍫が好きなので戴いたGNCは美味しいラブ嬉。

注意Myproteinもチョコスムースはチョコっ気がしっかりして美味しかったよ♡

そんなプロテイン生活ですが、野菜不足解消の為にこちらも飲んでますお茶
日本で言う、青汁かな?これはプロテインじゃないの…

これね、めっちゃ不味いのガーン

でも慣れるもんねおいでプロテインの抹茶味と混ぜると美味しく飲めます滝汗

日本の青汁ってなんて美味しいのか…と、海外のこーいう↑もんに出会うと痛感しますガックリ


このブログ、いつから筋肉&健康ブログになりました?飽きるまで健康オタクになろうかと思います💪🏽
健康オタクとか言いながら脂肪たっぷり豚🐷食べたり、フレンチフライ食べたり…ゆるーくマイペースに行きますバイバイw

ちなみにが日本食以外で一番好きな食べ物はマクドナルドの油たっぷり吸ったフライドポテトです🍟笑←絶対あかんやつw