いつも数ヶ月おきのブロガーが毎日更新して暇なんでしょ?って言われそう…口笛

そりゃメインの仕事が強制停止となった今…他の仕事も量が急に増えるわけじゃ無いので…今までに経験したことない程…え?ヒマです、はいキョロキョロ

明るいブログ書こうかな音譜

そう、年末年始旅行の続き書いてなかったのでw


ケイマン滞在中は天候に恵まれて海が本当に綺麗でしたニコニコ加工なしよ♡


最終日はダイビング出来ないので、ビーチでちゃぷちゃぷ。


観光客は圧倒的にアメリカ🇺🇸カナダ🇨🇦が多かった印象でした!(←英語発音で判断)




チョキ

ケイマンにはスティングレイが沢山いて…


油断してると危ない!踏みそうにガーン


全然人間怖がらない?
正確に言うと、人間無視もやもや


沢山会えるよ♡
でも毒持ちだよ♡www


がスティングレイを踏みそうに…アブナイあせる



恒例のドローン小僧も現れたよ


久々に使うのでめっちゃまどまどしてるw



最終日はダイビング用品洗って、ホテルまったり満喫して、スティングレイに囲まれて終了。

カリブ海は遠いからもう来れないかもしれないけれど…(←3年前も同じ事言ってだけどw) 楽しいダイビング三昧でした〜


もちろん化粧一度もしませんでした〜
最高の休暇だ。