が、どーしても行きたいと言うので…

しゃーないなー、でもあの素晴らしい景色、地形好きのに見せてあげたい…

そう、あれは3年前のラスベガスもやもや
飛行機でグランドキャニオンに行こうとしたら、悪天候で飛べなくて✈︎ まさかの予定外のラスベガス追加ステイ滝汗


今回は飛行機じゃ無くて、車だから!!!
悪天候で行けないとか無いからパー

よゆーや音譜よゆーや音譜やっぴー音譜

と、ルンルンで来ましたよ、グランドキャニオン拍手


ん?



んん??

真っ白、豪雪、視界ゼロ🤣😂🤣


さすがにこれは…www…爆笑笑い泣き

こんな事あるん?

「appleツアーズ…ならず!」
*appleツアーズと言うのは私が計画した旅行のこと
「なってる!!!appleツアーズ完璧!天候はしゃーないよ滝汗

こんな豪雪、久々に経験しました笑い泣き


旅ってこう言うハプニングも楽しいよね?w

下山する途中にグランドキャニオンの何百分の一くらいの規模のプチキャニオンに出くわしました!


崖が遠いし、規模もかなり小さいけれども…一応グランドキャニオン!!!の続きのところ…崖400mくらい…名付けてプチキャニオン!笑

不満そうな「お土産のポストカードの写真とだいぶちゃうねんけどぉ〜えー

それはゆーたらあかんwww

実はグランドキャニオン行ったことあるので茶化してる私w


ほら、グランドキャニオンだよ!w

良かったね、グランドキャニオン見られて!!!


って、茶化したらこの目である

じーーーうーん


爆笑。


は二度もグランドキャニオンにトライして二度とも見られず


ごめん、ただただ…爆笑笑い泣き


ま、天候だからさ、しょうがないよね♡
もうリベンジはやめようね

と言ったら…

絶対またリベンジするんだ!

だそーですニヤニヤえーほんまに行くのぉー?