更新中断してしまってごめんなさいあせる

忙しかったの?




そうでも無いイヒアセアセ

今年は何か…余裕ちゃうん?ニヒヒ今のところね音譜きゃっ音譜じゃ、何故更新しない?え?それは…要するに…いわゆる…さ、ぼ、り

さて、モルディブ🇲🇻のHoarafushi島には小さな無人島が2つあるよ🌴🌴コーラルは繋がっているんだけれどね。

その1つがお友達Momoさん家族の私有物という事で連れて行ってもらったよ🌴


綺麗すぎや。

この透明感。

ここまで透明だとプランクトンおらんのんちゃう?って感じですが、

Sting rayや蟹、小魚がいっぱいびっくり


ヤドカリちゃんも可愛いよ。



Momoさんのロッジで流すプロモーションビデオ撮影いっぱいしたで映画 



「モデルが程よくデブくて脂肪がブリブリしてリアルでいい」と…


褒めてんのか?侮辱か?ムキーま、事実やなニヤニヤスタイル抜群モデルの方が良いに決まってるけれど、庶民感むんむんでええやんか。


無人島🌴


これ…文字通りの楽園やんか。




Momoロッジのプロモーションビデオ📹良いのできたよ。ドローン大活躍UFO


ももさーん、


きれいやなー!


浮かれ中
載せられませんが私はこの無人島で旅猿にも出てくるあの人魚を見ましたポーン 人魚。


日本からかなり遠いですが…


機会があるなら…是非…!


また来たい…


お金貯めな…ガックリ


注意このブログはリアルタイムではありません。いつ、何処へ行ったなどの情報は一切載せません。

注意諸事情により私の顔出し、情報公開も一切しません。ご了承ください🙏🏽