寒すぎでしょう!!!



明日から手袋しようかな…



冷たい手でお客さんには触れないしね(∋_∈)



今日は夕日が綺麗でした。



夕方たまたまお客さんいなかったから

先輩達と眺めてた。



なんかねー

いろんな悩みがちっちゃく思えるほど

綺麗な夕日でした。



ずっと見ていたかったけど

日が落ちるのもあっという間だった。



見れたのは凄くラッキーだったと思う。



あたしにも幸せは来るんだろうか。



来るといいなぁと思いながら見てました( ̄∀ ̄)


あんな綺麗な夕日

今年はあと何回見れるだろうか。



そのうち雪も降る。



寂しい季節が来るなぁ。


楽しく過ごさねば!!!
先ほどまでよく頑張ったと思う。



抜群の演技力

女優になれそうだ。ワラ



君の考えてる事などお見通しなのだ( ̄∀ ̄)














いろんな意味で終わった。