なんかいっつもお母さんに心配かけてばっかりだ。



本当に申し訳ない。



たくさん悩みもあって

いっつも人の心配ばっかりするような人だから

言わなきゃ良かったかなぁって思うけど

引っ越しまで時間もないししょうがないよね…。


とりあえず引っ越しさえ済ましてしまえば

ちょっとは安心するかな。



それにしても迷う。

前のマンションに戻りたいような

違うマンションにしようか…

違うマンションは前のマンションより狭いけど

凄く気に入っちゃったんだなぁ~…



どうしたものか…
今日からお母さんが白内障の手術を受けるために入院しています。



あたしも今病室にいます。



テレビとかないから

ずっと喋ったりなんだりしてました。



今は検査に行って一人です。



今の自分の事

お母さんに言おうか迷ったけど

話しました。



近いうちに

というか10月いっぱいで

同棲解消すると言ったら
ビックリ半分

怒り半分ってとこかな。


ていうか残念そうだった。



結婚1番楽しみにしていたのは

お母さんでした。



ゴメン。



午前中も入院する前に

お母さんの頭を店でシャンプーしてあげました。

そのあと物件探ししてきました。


明日返事を出したらもう決まりです。



あっという間だったな。


こんな形で終わるのは

あっけない。



でもね

相談もなしに10月中に出てくれなんて言われたら
頭に来るのは当たり前。


一緒に住んだこの2年間なんだったんだろう。



こんなもんだったんだよね。



お母さんに

“別れる時は別れるのさ。”

とあっさり言われた。



その通りだと思う。



もう結婚資金は貯めません。

1人になったら自分のためだけにお金貯めます。



引っ越し代で貯金ゼロになるので

1から出直します。



もうこんなに悔しい思いはしたくない。



1人になったら

今より楽しい人生送っちゃうもんね!!!!



独身は負け組じゃない。


人生楽しんでれば勝ち組ですよ。
急遽来月半ばから月末の間に引っ越さなくては。










もうパニックです。






明日家決めてきます。