Hello❤️

もうすぐ5月に入りますね。

GWに入ったかなぁ?そろそろ😆

私はやる事もないので、ノアキング👑🐱ゴロゴロ😺





この寝方可愛いすぎじゃない〜❓❤️

ママの心を鷲掴みにしてくれるノアキング👑様✨

He is awesome!!!!!!!!

ただ最近、太ったなーと思った😓

可愛いからついつい甘やかして、おやつをあげすぎてしまう。。。

気をつけないと病気になってしまう。。


全く関係ないけど、ジルスチュアートのSomething pure Blueのサンクリームとリップが昨日届いた💕

サンクリームにもリップにもらいろんな色のラメが入ってて可愛い❤️

年に一度の限定品ってゆーのが残念😢

限定品ってのが楽しみを大きくするんだよね😙










荒れた汚い指のアップすいません😅

私の手荒れと湿疹をマシにしてくれた洗剤に出会った🐸

フロッシュ🐸

🐸ちゃんのロゴがツボだ笑

泡立ちが悪いとか口コミに書いてあったけど、泡立ちイイかなと思いました😃

ギフトセットを買って、🐸のスポンジとダスターとディッシュクロスにハンドタオルが付いていて、これが私にとって使えるの🥰







ハマるとすぐに集めたくなる笑

今さら笑

🐸ちゃん🐸🐸🐸🐸🐸🥹💕



ベッドを2階に設置したらこうなりました🐱↓



もーガチのノアキングじゃん笑👑🐱

体格もデップリとしてキングの風格あるよね笑😆


 チューブタイプのチャオチュール便利だよね笑😆




キング👑🐱に甘々なママでした〜❤️🥰