こんばんは☆



ai's志田です♪




夕方仕事をしてたら、外から一台のバイクの音が聞こえてきて店の前に止まりました😳




見た事のないバイクだったので、新規のお客様かなと思いましたが




ヘルメットを取ると





いつも来てくれる同級生でした😳😳





バイクどうしたの?と聞くと、買ったんだよね☺️




と嬉しそうな表情✨





カットを終わってからゆっくり見せてもらいました😊










イントルーダークラシック400 だそうです✨





バイクはまったく詳しくありませんが





またがってみたりしてみたら完全に惚れました😍





(´-`).。oO(バイクほしい










めっちゃカッコ良かったです💕










相変わらずルードな同級生ですが、髪を切って更に男前に👍



いつもありがとう☺️✂︎



理容室 美容室
 ai's hair and space 志田郁夫 
新潟県 阿賀野市 下条町 13-18
 0250-62-3091
 営業時間 8:00~19:00 
定休日 月曜日 第三日曜日