なんという広告だ | 暇なときに気がつけば書きたい日記。

暇なときに気がつけば書きたい日記。

ほんと気がついた時にしか書かない、きまぐれな日記。趣味の話や、日常の話などなど。

このまえ、新聞の折込チラシをペラペラとみてまして、、、

こりゃ、あかんだろうが!
と、つっこんでしまったのでした。

それは、お墓のチラシです。

そもそも、お墓を、今なら特価で割引セール中というのも、、、
いかがなものかなと思ってましたが、、、

こんどは、
サンタクロースのイラストが、
お墓をクリスマスセールと言ってましたよ!!!!

百歩ゆずって、欧米の墓石(というのかは不明?)なら、まだしも、、、

日本の、あの墓ですよ!!!

これを、企画したほうも、そうだけど、、

誰も、止めなかったのか、、、

ちょっと、想像を超えるものでした~

お墓って、そういうものじゃないだろうにな~。