台風が近づいています | 暇なときに気がつけば書きたい日記。

暇なときに気がつけば書きたい日記。

ほんと気がついた時にしか書かない、きまぐれな日記。趣味の話や、日常の話などなど。

どうなるのだろうか?
沖縄は暴風の被害がすごいな~
トラックが横転するぐらいの風は、怖すぎ。
映像みていたら、歩けない人がビルの間に避難して動けないとか。
あした、どうなるのだろうか、、、
雨はどうなんだろう?
今回の台風は、風がメイン?
我が家はとても古い家です。まわりの家も。
暴風だとちょっと危ない。
でも、土地が低いのと、排水(下水)の悪さで、
ちょっと雨量がふえると水が上がってきます。。。
あー、明日は、覚悟しておこうっと。
いまは、とても静かな夜です。
嵐の前の、、、おー眠れるかな、、、