昨年購入したカライトソウ

高原の野草として、自然に育って

いるのでしようが、我が家の庭では

過保護で上手に育つかな?

観察しながら、1年を越す事が出来、今

立派な穂を付けてくれました。

まだまだ下から新しい穂が育ちそうで

たのしみにしています。


姫女郎花とエキナセア白 秋の色彩りに

少しでも涼しさを求めて!








昨秋蒔いたエキナセアピンク

沢山の苗を、庭のあちらこちらに

エキナセアさん、何処がお気に入り

かなと、植え込んだ一番花は、やはり

環境抜群一等地した。








5月に咲いた山アジサイ 白舞子は

この暑さにもめげずにドライフラワー

の様な趣で、微妙に色を変えながら

楽しませてくれています




味わい深い、山あじさい ももいろ



いつまでも楽しませてくれる

山あじさい 虹



ペラルゴニウムシドイデス

ゼラニュウム育てたのは、初めてで、

色の深さに魅了され、植えてみました。

良く増えて、可愛いお花を次から次へ

楽しませてくれます。



昨年秋に撒いたアストランテアは

植木鉢の中で、育っています。

お花は、来年までお預けですね。




暑さにめげぬ様、涼をとりながら

楽しみます。

ご訪問いただきまして有り難うございます。