アメリカ🇺🇸から帰国してバダバタ💦 あっちゅう間に3月も下旬😭 


仕事に集中しすぎた自分に拍手喝采👏👏👏 


そろそろ学校も春休みになるもんで旅行計画たてました😍 


今回は次男のリクエストに応えて沖縄へ行く事になります〜✈️ イエ~イ👍 

少し長期で行くので色々回れたら良いなぁと❤️


実は去年も沖縄旅行行ってるんだけど次男が沖縄着いたそうそう体調不良になりかろうじてシーサー作りに近場の海に行けたけど予約していた離島もキャンセル、フクギ並木や美ら海水族館、アメリカンビレッジ他全てキャンセル😭💧


何処にも行けなかったので今回はリベンジ出来たら良いなぁと👍

楽しみです〜


あっアメリカの記事は追々アップしますので✈️