ショー | Extraordinary Machine

Extraordinary Machine

All the riches in this world
couldn't fill this great big hole

It takes something so much more
only you can take me

you can make me whole.

です。

アルゼンチンから帰ってきて、やっと新ネタれんしうしました。
ダブルアサヤはまたまた面白いエッセンス恋の矢 Baladiは素敵な曲をgetしたよ♡ 振付はこれから作る!


シディークパレス麻布十番
Siddique palace Azabu juban

【Date】6/26 (wed)
【Time】20:00~
【Place】http://www.siddique.co.jp/
【Reservation】03 6435 3515

トルコ料理Akdeniz池袋
【date】7/6 (sat)
【time】20:00
【place】http://akdeniz.jp/
【reservation】03 3985 4486

photo:02



最近筋トレ中毒な私ラブラブ
いよいよバレエも始めました。
やはりフィットな体は美しい!
とモチベーションが上がったのも、ハワイにいる友達がマッチョッチョ大会で2冠優勝したから。
korean Americanのスービン君。
photo:01


見てくれこの白い歯にひひ
出会いは機内でした、彼はドル札で折った♡型入り番号をくれた笑
やはりモテ男はやること違うのねん。
エスコートがとても上手なsweetなお友達ニコニコ


私も、マッチョは嫌だけど引き締まったバデーを手にいれるのだ!
日本人は、みんな細いから、外国人と混ざるとどうしても子供みたいにみえる。。海外によく行くあたいは、コンプレックスでした。
メリハリのあるバデーじゃないと衣装も映えないし。。
焼いてて露出してりゃセクシーってわけでもない。
ということでワークアウト頑張るっ!!

photo:03



でも、、
まずは脚を細くしたい。。シラー

バレエは時間がかかるけど、ゆっくり芯を強化していきたいな。









iPhoneからの投稿