マルコ、アルゼンチン珍道中〜機内編〜 | Extraordinary Machine

Extraordinary Machine

All the riches in this world
couldn't fill this great big hole

It takes something so much more
only you can take me

you can make me whole.

マルコです。
アルゼンチンにいくというと必ず会社の人(トト様)にマルコと呼ばれます。

現在DubaiからBuenos Airesに向かう機内です。
隣のオージーのチョイ悪おっちゃんと仲良くなり、さっきまで酒盛りをしていました笑 やっぱしオーストラリア人といえば、ウィスキー&コークきたよこれ!
ドバイまでの機内で同じもの飲んでたからおっちゃんが注文した瞬間笑った~
おっちゃんは(といっても40代)ガテン系な石油採掘船マネージャー、出張でいろんな国に行くんだって。
マニラに住んでるらしく、ひとしきりBoracayとオーストラリアのビーチの話で盛り上がり、娘(私より3歳下)の彼氏の愚痴に変わり、結婚の話になり。。シラー
親心を改めて知り、やっぱそうなっちゃいます?って感じでした汗

そして座るのに耐えきれなくなった人々でごった返すafter galleyに行き、長々と井戸端会議、てか、サミット。
多国籍楽しいドキドキ

ドバイの空港でも、モナコに向かう静岡の奥様に話かけられ喋くり散らかし。

マルコの旅は、行きから濃いな。

留学はロンドンだったし教授もイギリス人だった私的に全く嬉しくないのだけど、、
やっぱりネイティブの人と話すと、君はアメリカンアクセントだね、といわれる。。目 やはりアメリカドラマばっか見てるからかなぁ。。
生活習慣の恐ろしさ。

今回フライト直前まで忙しすぎてなんだかまだ実感がわかないけど
今回のショートステイでは、レッスンかちこんで、モチベーションをアップさせたいな。
今回はShananのレッスンも受ける予定ドキドキ
AaliahやAmbarにも久々に会える!!!!
Antoからも情熱的なネタを仕入れてこようと思います。
衣装も、今回はちゃんと自分でデザインしたのを五着くらい頼んできます。
うふふドキドキ

てか、iteneraryに何にも書いてなかったのに、この便どうやらRioに寄るらしい。。だから19時間もあったんけ!
席に着いてから個人用画面をみて心臓止まりそうになったし!
確かにブエノスアイレス行きに乗ったし!的な。
あー、シンドイ。遠い。地球の裏側。


ということでマルコの三千里はまだまだ続く。。

あー。おっちゃん歌い始めた。
自由やな。












iPhoneからの投稿