大好きなみんなへ | 長谷川愛紗オフィシャルブログ

長谷川愛紗オフィシャルブログ

女優・アイドル長谷川愛紗のオフィシャルブログです。
Twitter→@piu_aisha

ごきげんよう!

あーしゃんです(^○^)



先日、はじめてのワンマンライブが
ありました!

{8FE61709-DBA3-4BA2-A1FC-264CF4EB486F:01}



不安と期待でいっぱいでしたが
ライブが本当に楽しくて
幸せでした…!


サイリウムの光
綺麗だったな~。



本当に本当に
皆様の応援のおかげです(。-_-。)!

ありがとうございます!


{219990A5-3281-4327-9602-E9825908FD6E:01}






そして、ワンマンを終えて、
大切なお知らせをさせていただきました。




私、長谷川愛紗は
9月13日にQamを卒業します。






9/13はQamの一周年という記念日。



一年前の私より、成長していたい。








Qamは私にとって原点です。

あの時Qamに入ることを決断していなかったら
今のわたしはいませんでした。

大好きなファンのみなさまにも、
大切なメンバーにも
出会えませんでした。






Qamはメンバーみんなの夢を
叶える場所です。

私だけじゃなくて
それぞれみんな叶えたい夢をもって
走り続けています。




この卒業は、私にとっても
Qamにとっても
前に進むための一歩です。




女優として一人前になって
夢を叶えたQam卒業生の先陣を
きりたいと思います!





でも9/13まではアイドルでいさせてね!笑



{CCCDC098-CFDA-40B1-9E40-4023B163B804:01}


Qamに出会えて本当によかった。