こんにちは😃

自分の子育てにYESを出せるようになる!ハートボイス(R)セラピストの尾崎藍写です。

 

あるがままの自分を受け止め、自分の子育てにYesを出せる。そんな方を増やしたい!という思いで 活動しています^ ^

 

何故この活動をしているのか?先ずはそのお話をさせてください^ ^

私は妊娠中から精神的に旦那さんの事で軽い鬱になりました。その後 育児ノイローゼになり、子供が一番可愛らしい時期の記憶が殆どあまりません。

育児本や自己啓発本、YouTubeなどで情報収集し、何とか精神的に落ちました。同じ様に子育てに苦しんでる方がいるんじゃないか、その為に自分の経験を活かせないかと模索しているところハートボイス(R)に出会いました。

 

ハートボイス(R)は、たった一回のセッションで、子供の頃から感じていた生き辛さの原因を知る事が出来、その原因が子育てにも影響している事が分かりました。そして、学びを重ねていく内に、子供の頃の自分が癒されて無かったこと、解消されていない過去生が今に影響していること、魂の癖で今うまくいってない事がある事を知りました。

 

毎日自分でその解除をしている内、自分が自分を心から受け入れられる様になりました。これは生まれて初めての感覚でした!

そして、子育てにおいては〜が当たり前。〜ねばならない。と緊張していた日々から解放され、心にゆとりが持てる様になりました。

 

きっと 時間が経てば子育ての悩みも過去の事になる。だけど 今辛い!だからこそ解消するのは今!

 

我慢せずに向き合った先に、心から楽しめる子育てがあることを確信しています。

そして私は自分の親との事、旦那さんの事を解消し、今心から家族と幸せな時間を過ごしています。 

子供は親を選んで来ると言われています。そんなお子さんとご自身のことを心から愛し、受け入れる事が出来る  子育てを楽しめる事が出来る為のサポートをしたいと思っています。

 

 

そんな思いで、今回 個人セッションに参加してくださる子育て中のモニターさんを募集致します♪

 

こんなお悩みはないですか?

(私は過去に全部ありました💦)

 

イライラする。 

感情的に怒ってしまう。

子供の将来が不安。

子育てがうまくいかない。

仕事と両立がうまく出来るか心配

苦手な人がいる

友達のことで悩んでいる

いつも1人で頑張っている

自分が好きではない

などなど。。

 

たった一回のセッションで解消できる事もあります!

 

モニターセッションでは、まずハートボイス(R)がどんなセラピーなのかお話させて頂きます。そのオリジナルセラピーに基づいて、クライアント様のお悩みを解決していきます。

お悩みの答えはクライアント様自身が実は既に持っているので、セラピストはその心の声をクライアント様の魂に伺い通訳します。解決出来れば、それはクライアント様自身が解決した事になるので、セラピスト依存になることはありません!

 

本来、個人セッションは30分 5000円ですが、今回限り、特別10名様限定で、

なんと半額の2500円!!で参加可能です😄

勿論 グループではなく個人セッションです!

 

お悩みや、ちょっと気になること、何故か繰り返してしまう事、怖いと思ってしまうこと。。。などなど1~2つ解消体験をして頂けます!

 

セッションを体験出来る条件として

〇セッションの感想を投稿することを了承くださる方(個人情報保護法に基づきセッション内容等は秘密厳守致します)

〇20代以上の子育て中の方

〇写真撮影可能な方(顔は分からないよう加工致します)

となります。

 

 

 

都内にお住みの方は、ご自宅まで伺うことも可能です(別途 出張費がかかります) (※ 女性の方限定。男性はSNSのみ)

LINEやZOOM、Messengerでのセッションも可能です 

 

セッションを受けた方に、こんな変化がありました。↓

 

◯ 友達との関係に悩んでいたが、魂レベルで理由が分かり、すっきりしました。以前より気にならなくなり、気付いたら、友達への言葉がけも変わっていました。

 

◯ 電車に乗るのが怖いと思っていましたが、理由が分かりスッキリしました。解消出来て良かったです。落ち着いて電車に乗る時が出来ました。

 

◯実母との事を解消出来ていたと思っていましたが、実はそうではなくセッションを受けて腑におちました。気が楽になりました。

 

 

今度は、あなたが 今を楽しむ番です。

ハートボイス(R)はそれを可能にするサポートをします♬

お問い合わせ等も お気軽にどうぞ。

一緒に あるがままの自分で子育てを楽しんでいきましょう♬

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ↓(既定の人数になりますと募集締め切りとなります)

(外部リンクに移動します)