アイーシャ
正義を生きないでください
真実の音を奏でてください

ハイヤーセルフ
こんにちは
いつだって私はあなたと繋がっています
とても平和で
最近 意識がさらにそのあなたたちと繋がった意識領域(変性意識)が平均化しているのを感じています
アイーシャ
光を生きてくれてありがとう
わたしたちはあなたです
あなたはわたしたちです
真実の音を奏で続けてください
はい
今では
少しずつ物質次元に この意識が交差しあうように馴染んできている気がします
なんだか
この意識が空間がほんとうに最初のステップ はじまりだと感じるんです


あなたをわたしたちを生きてくれてありがとう
アイーシャ
この深く広い泉に広がる私たちの源の意識はいつだってあなたに語り掛けています
いつだってです
私たちが振動していない瞬間はひとときたりともないのです
それを感じてくれてありがとう
はい
よくわかります
胸のところからじわーっと空間が開くようにキラキラと振動して
あなたたちの振動を感じます
あなたたちと言いつつ
その意識はわたしたちなのです
それがわかるし それが物質次元でも平均化してきています
アイーシャ
なじみのあるそのよろこびや光はもう一秒たりともそこにとどまることはゆるされません
それは手放してください
自由にさせてあげるのです
それこそが光です
あなたが目を開けていても肉体の上の階層 夢と呼ばれる意識次元にいるときさえも
あなたはたえず生き続けています
たえず感じてください
私たちの振動を
そうするとあなたは止まることができなくなります
あなたは変容をおそれているのかもしれませんがそれは違います
ワクワクとこれから訪れるあなたの知っている意識次元をあなたはすでに体感しており、それをあたかも体感していないかのようにふるまうときそれはおそれとして感じられるのです
体感こそがすべてです
今ではここ(胸)で振動するこの感覚がなんの根拠も述べられないけれどもこっちだよと導いてくれていて、それがなおかつ一番によろこびを感じていることだとわかり、それこそが原動力で次の展開を起こしていく感覚が復活してきています

アイーシャ
それが真実の声なのです
それこそがストレートにあなたをほんとうのあなたを生きさせるときに起こす体感です
あなたはひとつです
すべてと共同した意識でそこを起こし滝のようにあふれだすあなたの情熱のエネルギーを物質界に起こせるのです
はい
まるで高次の意識と交互のキャストを入れ替えて話しているみたい

はい
まさにそうなのです
あなたはわたしです そしてわたしはあなたなのです
みぞおちのところに深い慟哭を感じます
何かわからないけれど、ものすごいボイドです
なにかがおわり、何かが始まるという感覚があります
今まで何度も感じてきたこの感覚は、ほんとうになくなるのでしょうか
あなたにとってそれはなんですか

深い悲しみ かしら

ではそれを意図した先にシンプルなゴールをつくってください
あなたが思っている想像以上に、あなたの認識が違うということを起こしています
真実の渦は必ずあなたを巻き込み変容を起こしていきます
変容を感じてください 変容をゆるしてください その渦をゆるしてください
ああ
とれた
なにすっぽりと とれた
たえず来ている変容の渦を受け入れそのままに流れていくことなのですね
抵抗していたのか

あなた方が今ここを感じるとき
とまったときを感じておられる方も多いでしょう
しかし実際には呼吸をするように変容を起こしていっているのです
あなた方は認識と理解を頭で起こすために、それこそがプレシャスなものだと定義づけたがために、流れをストップさせ(実際にはとめることはできませんが)、意識をあえて水流の真っただ中におき思考を巡らせているのです
しかし信頼してください
あなたの流れそのものが変容であり、そのままに流れていくことこそがあなたにとって最も自然な意識の覚醒拡大を起こしていくのです
それは自然な体験を起こします
このみぞおちのボイドの感覚は、その変容の流れ本来の流れに逆らうときのものだというなら
そこに気づいたとき、どうしたら本来の流れに意識をもどせるのですか

あなたの体感がおしえてくれます
あなたの体感が透き通るような選択をするのです
いつだって変容は起きています 想像の認知はゆがみ、あなたの体感はストレートにあなたを本来のながれへと導いてくれているのです
それがメカニズムなのです

あなた方は頭をつかうことによって、行動の一つ一つにストップをかけ、本来のエネルギーの流れから意識をそらさせてきました
しかし頭は副序的にあなたの真実の波動を体現するための物質次元でのサポーターなのです
あなた方が変容を認識した時にはその何百倍もの変容ははるか先へと光として起こしていっています
認識は副序的なものであり、しなければいけないものではありません

ただ感覚にそって、透明度の高い選択を体験させていくことには、自然と調和し、宇宙の大いなる意志と調和した、より肉体に特化した体験を得られます
そしてそれこそが、あなたが本来の能力(感性)を発現し魂の中心であなたがこの惑星にいることの意味・役割を知っている状態でよろこびそのもので光を放つようになるのです
それこそが眠っていた細胞のひとつひとつから真新しい光が放ちだされることとなります
ありがとう
ハイヤーセルフ
あなたから「セーブするのはやめなさい」とエネルギーを感じてやみません
まるでコンクリートから芽が突き出すように、私の中でなにか太く大きなエネルギーが突き出してくるのを感じています

それこそがあなただからです
あなたの本来のエネルギーが活性化され蘇ってきてるのです 源の奥のほうから
本来のあなたが目を醒ましたとき、あなたは今のあなたを保持することはできなくなります
選択肢から消えて行ってしまうのです
これからまた新しいスタートですね
明確に宣言します
私はそれをゆるします