あなたとこうして話していると
ええ
今こうしてあなたと話をしようと
ドライヤーで髪の毛をかわかしていても
ずっとあなたとのこの会話がつづいているのよね
ハイヤーセルフ
アイーシャ
あ かぶった✨
親愛なるアイーシャ
こんにちわ
ええ こんにちわ
あなたとこうしてお話しできることはわたしたちにとってもとてもしあわせなことですよ
ええ 知ってる
こうしてゆたかさのエネルギーの中を ゆたかさの海をたゆたっているのはなんとも心地がよいです
アイーシャ
それがあなたなのです
その無限に広がる光の海からあなたたちはいくつもの体験を創造してきました
ええ
体験という名の創造ね
はい
この透き通るようなエネルギーたまらないわ
ハイヤーセルフ
あなたは前にわたしに話してくれました
どんどんひとりになっていってください。ひとりではないとわかりますから。
あれは大きかったです
今いる環境から 意識の拡大と透き通るように見渡せるようになったとき
ただシンプルに ここじゃない✨
っておもったように
すこしつかっていた
古い地球での「仲間」とか「絆」とか「繋がってる感」とか
それ、わたし大好きだったんです
大好きだったの
だからその場所でそうした体験をつくったけど
わたしはもうその磁場にもエネルギーにもなじめなくなっていったの
アイーシャ
どんどんひとりになっていってください
あなたの波動であなたを生きてください
そうしたときあなたはひとりでなかったことがわかるのです
あなたはあなたのそのやわらかくうつくしい“その人たち”からその投影したあなたの意識を体感したのです
いいですか アイーシャ
あなたがあなたの高さを生きたときすべての関係性はとけていきます
関係性。。。?
あなたのそのすべてのイリュージョンはとけていくのです
なんにもへだてのないとろけるような光としてあなたは現実をあつかいはじめます
生きはじめます
それはわたしたちにはできません
「肉体」をもちすべてを解き放ち生きていきましょうアイーシャ
そのあなただからできるのです 体験というものを
わたしたちはあなたです
そして あなたはわたしたちの体験の一部なのです
あなたのなかにその体験があります
はい
すべてはすべて とろけていくこの意識は
最近さらにようやく 映している映像とこのあなたたちとの繋がった振動の高い意識とが重なってひとつに統合されてきたのを感じています
しかもベースは高い意識の方だと感じているのです
アイーシャ
当然です
自然の流れとは、わたしたちすべてをふくんでいるのです
わたしたちそのものが流れそのものでありそのアセンションにともなって起こす自然の現象なのです
アイーシャ
真実を生きてください
それこそがその流れの中心として
その流れそのものとして体感しながらその地球を変革を生きていけるのです
あなたこそが「変化」です
はい
2024年はわたし、なにか疾風のようなさわやかで多くの意識をまるごとバックアップするような追い風がふくヴィジョンが来ています
“とき”はありません
あなたの中心を生きてください それこそが宇宙で意図された(あなたの感性そのものの)自然のながれを起こし始めます
自然の波はあなたを中心として起こしていくのです
それがわかりますか
はい
わかります



それは“”起こしているのです