ハイヤーセルフ
おはようございます
おはようございます
アイーシャ
真実をカタチにしたあなたの世界はいかがですか
そうね
少しずつ、風通しがよくなってきている気がします
あなたの世界と繋がることが、とてもたのしみです。
それは少しずつわたしの世界とひとつになってきているのを体感してますよ。
アイーシャ
とても素晴らしいエネルギーですね
あなたはこれからもこれまでも人間であったときも高次の存在であったときもわたしたちからひとつでなかったことはありません
真実をチャネリングしてください
あなたのその崇高なセリーンな意識をおもいだしてください
はい
今私は、ヨーロッパの孤児院のようなところでシスターをしていた記憶を思い出しています
解放するときなのでしょうか


解放してください








あなたの魂は、あなたの存在としてのエネルギーだけでなくあらゆるエネルギー的側面を有しています
あなたにとって真実でなかったものはすべて手放してください
はい
すべてはイリュージョンだったこともわかります
そこで過ごしたあらゆるキャストとそこで起こした地球での愛もすべてがすべてがうつくしく、尊く、そして地球上での体験であったことも感じています
すべてを手放します
すべてを解放します
あなたがゆるしたときてばなしはおきます
とても自然に とてもナチュラルに
あなたを隔てていた外との意識が統合されてゆきます
あなたは大いなる流れです
そこをゆるしたときあなたは解放されます 真に解放されます
あなたのつくった幻想を生きていたことを理解できますかアイーシャ
そのすべてがひとつへ還りひとつを創造していたことを理解できますかアイーシャ
あなたはひとつです
すべての体験はイリュージョンです
あなたを取り巻くすべての現実はイリュージョンです
それがどれほどに壮大で、すばらしい真実か知ってください
はい
わかります
イリュージョンって、儚く切ないってみぞおちあたりがきゅうってなるような体感も正直したの
けれど
ああ、これこそが三次元(物質界)のとらえかたなのだと角度だとわかったわ
いいえ、それを知っているあなたたちの意識をわたしの意識を感じたわ
わたしたちはあなたです
あなたはわたしたち自身です
アイーシャ
このとけるような愛を感じますか
あなたを創造したひとつはとてもおおきな流れの中でなにひとつとして欠けることなくパーフェクトにながれており、それは“あなた”なのです
すべての体験 すべての記憶がひとつに今というこの瞬間にすべて同時に在るのです
あなたの未来はあなたが決めてください アイーシャ
はい
すでに決められた流れのようで、けれどそれはなく、ほんとうの自由意志を生きられるのだと感じています
なぜかしら、その両方が同時にある感覚なのです
けれどよろこびなの とろけるようなたまらないよろこびなの
ああ わたしを生きてるぅ しにきたことをしてるって感じるの
あなたの開示する情報次元が拡大していっているのですね
どんどんとけてきてるし、ここを生きていきたいです。だから、生きていきますっ!
あなたのとろけるような波動は、すべてを溶かしていきます
あなたがとけるから そともとけていくのです
そうよね
映し出しているのはわたしの意識だものね
アイーシャ
羽ばたいてください 自由ーに 解放してくださいすべてを
あなたを構成する要素はあなたしかいないのです
はい ありがとう
この高次の高い情報をおろしてくわ 三次元的にではなく高次のわたしたちの高い意識とつながって
ありがとう
アイーシャ そこに存在してくれてありがとう わたしを生きてくれてありがとう