- 前ページ
- 次ページ
うみに行ってまいりました
気持ちいいですね溿
泳いだしジェット乗ったし
めちゃめちゃいい日でした
やけたねぇ燁
あ
ちょとムカついたことあって
元カレがきとったん
まあ全然違うとこやし
たまたまかぶっただけやし
っておもとったら
いちいち前まで来て
話しかけてオーラ全開
キショッ
嫌いな人ってか
一方的に振ったやつでなぁ
超ナルシストなん{{(>_<;)}}
きしょいやん
寒気するやん
自分はお茶目な可愛いムードメーカーって
自分でゆうんやで

冗談とかちがうくて
真剣にっっ
重症
まぁ
それでイライラした
話しとか全部無視
彼はきっとAirだね
空気
存在しない空気
言いすぎか燁笑
まぁ
帰ってからBBQ~
楽しかったO(≧∇≦)o
久しぶり書いて
内容しょぼくて
ガチごめんなぁ
次がんばる


じゃ
しーゆー

気持ちいいですね溿

泳いだしジェット乗ったし
めちゃめちゃいい日でした

やけたねぇ燁
あ
ちょとムカついたことあって
元カレがきとったん

まあ全然違うとこやし
たまたまかぶっただけやし
っておもとったら
いちいち前まで来て
話しかけてオーラ全開
キショッ嫌いな人ってか
一方的に振ったやつでなぁ
超ナルシストなん{{(>_<;)}}
きしょいやん

寒気するやん

自分はお茶目な可愛いムードメーカーって
自分でゆうんやで


冗談とかちがうくて
真剣にっっ
重症
まぁ
それでイライラした
話しとか全部無視
彼はきっとAirだね
空気
存在しない空気
言いすぎか燁笑
まぁ
帰ってからBBQ~
楽しかったO(≧∇≦)o
久しぶり書いて
内容しょぼくて
ガチごめんなぁ
次がんばる



じゃ
しーゆー
なんか今年やってけやんきがする
学校なくならんかな
やめたくない
けど行きたくない
友達ゆうとった
ひとらはみんなうわべ
みんなキープ
そんな人らに
『悩み聞くよ』
なぁ~んていわれてもねぇ
無理難題っすよ
自分が被害者みたいな言い方されて
さむけする
みんな加害者で被害者やのに
そして私は偽善者である
まぢ
君しかむりって
仲悪くてもいいから
いいたいこと言える
ともだちほしいし

最近欲張り?
