今日は保護者会主催の納涼祭でした🏮

朝から準備をしていただき、夕方スタートです!!


最初は子どもたちの手作り神輿からです!




大きい子も小さい子もぽぽろの友だちも、みんなで

「わっしょい、わっしょい!!」


神輿の後はぞうぐみの「だんべぇ踊り」!!

暑い中、かっこいい踊りを見せてくれました!!


こちらは模擬店です😊

キラキラすくい


ヨーヨー釣り


ゲームコーナー



枝豆屋さん


他にもおにぎり、ジュース、かき氷屋さんも出てました🎵


そして、廊下のながーい行列の先には…




お化け屋敷がありました👻

こわくて泣いて出てくる子もちらほら😭


最後はみんなで八木節を踊ってフィナーレです😊


子どもたちが笑顔いっぱいの、楽しい納涼祭になりました!!


こちらは、子どもたちが作ったちょうちんです🏮