安定期?安定期に入り、つわりは落ち着いてきましたが、すでにお腹パンパンです…( ̄◇ ̄;)このままどんどん大きくなるのかしら…2人目ってこんなもの?若干の不安を覚えながら日々過ごしております。只今、18週。GUのディープスリットロングT着てます。Mサイズ、快適です(^_^)vhttp://www.uniqlo.com/jp/store/goods/274088?r=9051416787704741723