安定期に入り、つわりは落ち着いてきましたが、すでにお腹パンパンです…
( ̄◇ ̄;)
このままどんどん大きくなるのかしら…

2人目ってこんなもの?

若干の不安を覚えながら日々過ごしております。
只今、18週。

GUのディープスリットロングT着てます。Mサイズ、快適です(^_^)v
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/274088?r=9051416787704741723

{6FF00F27-2006-4D7E-B8CF-8C09C32225E7}

{AD930DFF-BF83-401D-82BB-CEA410739171}