どうも!!

 

今日もたくさんのご来店ありがとうございました(⌒▽⌒)

 

 

 

今日の話題はサッカー日本代表しかないでしょ(^_^;)

 

 

 

いやーー盛り上がりましたねアップアップ

 

今年ももうすぐ終わりますが(/_;)/~~

 

今年一番の盛り上がりでしたね笑

 

 

サッカー好きの女性はめちゃめちゃ多い!!!!

店内男性も女性もテレビに見入ってましたしね(・_・;)

 

 

原口のゴールは凄かった!!!

スポーツイベントが盛り上がってるのか

 

相席空間が人気なのか??

 

でもおかげさまで最近はリピータの男性が増えて

 

 

嬉しい限りですワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

可愛い子と相席できるならまた来たいと思いますよね笑

 

 

明日も相席空間でいい出会いを見つけようハートハート

相席空間HPは↓をクリック

http://aiseki-nagoya.com/