西宮市立白水峡霊園でマル秘裏情報 | あいせきさん

あいせきさん

http://aiseki.net
http://hw2.work
http://welwel.sub.jp

白水峡霊園のデメリットは遠い。
行き道がグニャグニャ道で女性では危ない。
この2点を除けば、素晴らしい霊園です。

空気は綺麗。
四季折々で壮大。
、、
、、、

さて
早速、マル秘裏情報をお伝えします。

実は壮大すぎて、駐車場から墓地まで遠いから
車椅子では行きにくいと思っている方必見。

実は、バリアフリーとしては裏テクがあるんです。

{742829C5-1414-4A3B-8CDC-856C9B5666B8:01}

このポールが邪魔で、墓地の近くまで行けない。

という場合、諦めないでください。


{B86F54CD-D1EC-4261-830B-B2F201ADB65E:01}

まず、管理事務所の窓口で
写真の鍵を借りて下さい。
業者じゃなくても、
「車椅子なんです。」
「足が悪い身内が居るんです。」
と、伝えたら借りれます。

{9F2BBA82-AB16-4ADB-90C9-956A70674C55:01}

どの鍵でも同じです。
どれでも良いので一つ。

{3ECA8F93-236A-41BD-B2D9-F62128434C69:01}

これで、墓地のすぐ近くまで車をつけて、
車椅子で行けます。
足の悪い方も、無理せず
鍵を借りて下さいね。

お問い合わせは

                           ココナラゴー     イシヤ
0120-975-148