マジシャンの手。 | あいせきさん

あいせきさん

http://aiseki.net
http://hw2.work
http://welwel.sub.jp

社長の『雨』です。

高槻までご足労戴いた

葬儀社の社長様に

お酒をおよばれしました。

そこには、

沢山の親分さん達がいました。



この手は、十三で一斉風靡させた

かの有名な某○○○。○劇場の社長の手です。

この手をマジシャンの手と呼んでいます。

手品のように上手くネタを守れる手。

家族だけでなく、

会社や従業員も、

縁のある人も、

なんでも守れる手です。

覇王の手とも言えるかもしれません。

手相も、一本一本がくっきり太く

男気ある大成の相に感じました。

両面を兼ね備える手を持つ方は

なかなか巡り合いません。

いやいや、なかなかの貫禄でした。

腕相撲、

左で勝ってしまいました。

どんなに偉い人でも

勝負は本気です。(*´ω`*)

フリーダイヤル      ココナラゴー       イシヤ

0120-975-148


愛石ホームページ

http://aiseki.net

当社ホームページでも

災害義援金等紹介しています。

http://aiseki.net/topics/archives/155


妙法蓮華経は「幸せに生きていける呪文。」

阿弥陀経は「極楽浄土へいく為の呪文。」

般若心経は「生きて菩薩の悟りを得る為の呪文。」