高槻市唐崎にあるラーメン屋『肉源』 | あいせきさん

あいせきさん

http://aiseki.net
http://hw2.work
http://welwel.sub.jp

社長の『雨』です。

高槻市唐崎にあるコーナンの前に

おいしいラーメン屋があったのですが

無くなっていました、、、

美味しいと思ってたのは、、、

自分の舌を疑いますね。しょぼん

近くの肉源にいきました。





ここも美味しいですょ。

流行ってます合格




四川麻辣担々麺を頼んでみました。

多分、本場中国の麻辣を使っている気がします。

下に的割りつく、この漢方薬的な味。

中国の人は喜ぶと思いますょ。





この炒飯セットも美味しいです。





卵を混ぜる。





炒り卵、できたて炒飯です。

お奨めです。(*^▽^*)


フリーダイヤル      ココナラゴー       イシヤ

0120-975-148


愛石ホームページ

http://aiseki.net

当社ホームページでも

災害義援金等紹介しています。

http://aiseki.net/topics/archives/155


妙法蓮華経は「幸せに生きていける呪文。」

阿弥陀経は「極楽浄土へいく為の呪文。」

般若心経は「生きて菩薩の悟りを得る為の呪文。」