三木サービスエリアのドッグラン。 | あいせきさん

あいせきさん

http://aiseki.net
http://hw2.work
http://welwel.sub.jp

社長の『雨』です。

途中で一回休憩を取って

三木サービスエリアに到着しました。

今日は新しく家族になるかもしれない

ジャスミンくんと、ご対面です。

相性が悪ければ、家族になれないかもしれません。


ドキドキo(^o^)oラブラブ

三木サービスエリアには、ドッグランがあります。




ここでは気軽にノーリードです。





中に入れば、なかなか広い。





水場。水いらないあせる





木陰で待ってよっと。




ジャスミンくん、到着。ご対面です。



ぉぃ、ちび、かわいいじゃん、

遊んでくれょ。




ぉぃ、ちび、小さすぎて見えないょ?

どこいった?





ここにいるょー。

僕たち相性が抜群よね。




当たり前やないか、

なぁ、ちび、きいとんか?


そんなドラマがあり、

名前はアリエルくんに決まりました。

新しいオーナー様が決まりました。

もうチャイを飼っているオーナー様ですので

何も心配ありません。

良い家族に恵まれました。

よかった。ドキドキラブラブ

実は、一才にもなってない子犬が現れました。



女の子です。







グレートデンです。叫び

で、でかい、、、

フリーダイヤル      ココナラゴー       イシヤ

0120-975-148


愛石ホームページ

http://aiseki.net

当社ホームページでも

災害義援金等紹介しています。

http://aiseki.net/topics/archives/155


「妙法蓮華経は「幸せに生きていける呪文。」

「阿弥陀経は「極楽浄土へいく為の呪文。」

「般若心経は「生きて菩薩の悟りを得る為の呪文。」