東条湖はダム。 | あいせきさん

あいせきさん

http://aiseki.net
http://hw2.work
http://welwel.sub.jp

社長の『雨』です。

東条湖おもちゃ王国は東条湖の隣にあります。

知ってますょね。




水が少ないせいか、案外ちいさく感じました。

実はダムだそうです。

知ってますょね。





奥の方まで繋がっていて

見えない部分もあるみたいですが

なにより、底には沈んだ村があるらしいです。

知ってますょね。(*^-^)b




さかなの館、入場無料です。

不思議な水を見つけました。





クマノミとメダカが同じ水で生きています。





スズメダイとメダカが同じ水で生きています。





一緒に住めるんです。

しってますょね?


海水魚と淡水魚が?
((( ;°Д°))))



好適環境水という水だそうです。

山で海の魚を養殖する事を試験的に進めているようで

平目ぐらいは、すでに始められるそうです。

凄いですね。

近くまでいけば、寄ってみてください。