江坂公園の惨劇。 | あいせきさん

あいせきさん

http://aiseki.net
http://hw2.work
http://welwel.sub.jp

社長の『雨』です。

息子と江坂公園まで、出掛けました。




アスレチックのような遊具で遊べる

広い公園です。





ここで水浴び出来ます。

ちゃんと水着を用意してきました。





お湯!(´Д`;)





ここで、嫌な予感がしたのです。




この砂場のすぐ隣に

1.5mほどの小さな滑り台があります。

ローラー滑り台があるのですが

まさか、この小さな滑り台で惨劇が

起こったのです。



滑った直後に叫び声です。

ギャー!(@Д@;

ヽ((◎д◎ ))ゝバギュァー!

火傷しました。




すぐに氷っていたペットボトルで冷やしました。

お尻の皮が一瞬でめくれました。

猛暑の炎天下

滑り台の鉄板が熱されていました。

皆さん、炎天下の滑り台には

本当に気を付けてください。

当たり前やんと、突っ込みを受けそうですが

ここまでとは、、、

驚嘆でした。

気付かずに申し訳なく反省した1日でした。orz