天王寺動物園 No1 | あいせきさん

あいせきさん

http://aiseki.net
http://hw2.work
http://welwel.sub.jp

社長の『雨』です。

台風でずれ込み忙しかったです。

やっと土曜日に休みが取れました。




じゃんじゃん横丁では、

すでに飲んでます。ワイン

開店を待ち、並ぶ人も。おひなさま






ビリケンにびびるも、

神様なんだよと言うと

近づけました。おやしらず

大きくなりましたねぇ。







100円で、餌をあげれます。

10個?

1粒10円、、、

細かいところ気にします!目





やぎでかい。やぎ座

ママがあげると、

乗り上げてきました。



さすが、長男は

びびらずにあげることが

できました。ニコニコ



長女はびびってました。

代わりにビールをあげました。ビール





嘘でーす。グッド!




やぎが欲しそうに見ています。

メーメー横丁気分だけ

味わいました。べーっだ!

フリーダイヤル      ココナラゴー       イシヤ

0120-975-148


愛石ホームページ

http://aiseki.net

当社ホームページでも

災害義援金等紹介しています。

http://aiseki.net/topics/archives/155


妙法蓮華経は「幸せに生きていける呪文。」

阿弥陀経は「極楽浄土へいく為の呪文。」

般若心経は「生きて菩薩の悟りを得る為の呪文。」