高槻市萩谷総合公園 no1 | あいせきさん

あいせきさん

http://aiseki.net
http://hw2.work
http://welwel.sub.jp

社長の『雨』です。

久しぶりに日曜日、午前中で仕事を切り上げ


子供達と遊びにいきます。



今日は萩谷公園に行きます。




到着です。

チャイママを散歩してくれています。





一緒に遊ぶ!

長女はチャイママ大好きです。





砂場で遊ぶことにしました。
てゆうより、チャイママが遊んでくれてるのか、赤ちゃんのする事とわかっているようで、優しいんです。




好きにしてドキドキ

てゆうより、勝手にして?かも。



チャイママもベロを出して体温調節するほどでした。(チャイは基本、汗をかいて体温調節するらしく、ベロを出してへーへーすることが少ないです。)






長女は滑り台を喜んで、もっともっととせがみます。




すごいでしょ。高くてもビビりません。




どう?ラブラブ!

うぃーす。

てな感じ。





しゃぼんだまは、

回りの子供も寄ってきて

一躍人気者です。ニコニコ



そんなこんなで、

まだまだ続きます。


フリーダイヤル      ココナラゴー       イシヤ

0120-975-148


愛石ホームページ

http://aiseki.net

当社ホームページでも

災害義援金等紹介しています。

http://aiseki.net/topics/archives/155


妙法蓮華経は「幸せに生きていける呪文。」

阿弥陀経は「極楽浄土へいく為の呪文。」

般若心経は「生きて菩薩の悟りを得る為の呪文。」