ジャルやるっ! | あいせきさん

あいせきさん

http://aiseki.net
http://hw2.work
http://welwel.sub.jp

友達に芸能人目指してる人いる? ブログネタ:中学の同級生に芸能人がいます。


特に仲良くしているわけではありませんので名前は伏せておきますが、


TVはガンガンでている有名コンビの面白くない方!?(汗


社長の『雨』です。


東日本大震災においてお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々に心からお見舞い申し上げます。また、今まさに救助、復興のためにご尽力いただいている有償無償ボランティアの皆様に敬意と感謝を申し上げます。



愛石株式会社のブログ-2011-11-12 01.39.16.jpg2011-11-12 01.39.16.jpg


ジャルジャルさんが知り合い名わけではありませんが


最近、収録現場を見かけたことがあって


そういえば見た事あるなぁとTVを見ていたら


まさにその番組でした。



東淀川の美味しい店を紹介していました。


その店は、いつも列を作っているので行ってみたいと思っていたので


それもびっくりしましたが、、、



ひごペット付近を歩いている場面で


反対車線をチャリで走っている2人のうちの一人、、、


俺じゃないかっ!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


映りこんでしまいました。


よく見えないので安心しましたが。。。。。(´Д`;)



こんな時間にチャリで何しとるねんと突っ込まれそうですね。


コワイコワイ(@ ̄Д ̄@;)




フリーダイヤル      ココナラゴー       イシヤ


0120-975-148


愛石ホームページ


http://aiseki.net

当社ホームページでも


災害義援金等紹介しています。

http://aiseki.net/topics/archives/155



妙法蓮華経は「幸せに生きていける呪文。」


阿弥陀経は「極楽浄土へいく為の呪文。」


般若心経は「生きて菩薩の悟りを得る為の呪文。」