撒種本能。 | あいせきさん

あいせきさん

http://aiseki.net
http://hw2.work
http://welwel.sub.jp

浮気性?一筋系? ブログネタ:男が浮気性なのは生物学的根拠有り?


「撒種本能」という言葉をしっていますか?




社長の『雨』です。

人間は理性で生きています。


ただ


やはり動物です。


生まれて死んでいく動物です。


人間は、理性と知性で人間社会を生きています。



最近では母性本能に欠けた女性が目立ちます。


虐待のニュースは、減りません。


また、撒種本能に欠けた男性も増えてきています。


草食系男子です。


「甲斐性」というものに貪欲になった


戦後の時代を駆け抜けた成功者は


浮気を甲斐性だという。


撒種本能とは、種を撒く本能。オスは花粉を撒き散らすのです。


蝉は美しい声で鳴き


魚は綺麗な模様でメスをおびき寄せます。


そして、種を撒くのです。


しかし、浮気は駄目なんです。


理性で人間は生きています。


虐待もだめです。


ライオンは、メスを奪います。


そのメスに子供が居ても、それは自分の種ではありませんから


全て殺します。


虐待のニュースも、あながち本能の部分も多々見られます。


が、


理性で人間は生きています。


人間じゃなくなったら、あなたは一体何なのでしょうか。


ただの動物です。


ならば、人間社会に入ることを許されません。


原始林で生きていけばよい。


犯罪者は、原始林でも生きていける本能を


持ち合わせている気がします。


死刑反対。


しかし、刑務所にいる人たちを


国民の血税で養うのは反対。


是非、アマゾンやナイルの広大な原生林を


日本は買い取って


放置罰というものを設けてほしいと思います。


死ぬか生きるか、それはその人のサバイバルな本能だけです。


死刑にしなくても良い。


また、


自分の飯は自分で確保すればよい。


そんな地区を作ればよいのにね。


日本だけでなく


世界でまとまって


犯罪者原生林保護地区を


是非作ってほしいですね。


世界各国の犯罪者が、そこでどう生き延びていくのか


見てみたいなぁ。。。



変ですか?ワ・タ・シ・・・・



フリーダイヤル ココナラゴー イシヤ


0120-975-148


愛石ホームページ


http://aiseki.net