ツイッター3 | あいせきさん

あいせきさん

http://aiseki.net
http://hw2.work
http://welwel.sub.jp

教えて!電話やネットにまつわる「ちょっといい話」 ブログネタ:教えて!電話やネットにまつわる「ちょっといい話」 参加中


livedoorがツイッターと提携しましたね。


RainYです。


ツイッターの呟きが、livedoorブログでブログに投稿されるそうです。


livedoorからアメーバへ変更したのですが、、、いかに。。。


ニュースでも、livedoorはクリップしやすいのですが


アメーバは提携先が少なくて、クリップ出来る情報が限られる。。。


ん~~~livedoorへ引越しも考えねば。。。


画像

「黄水晶」

黄水晶

金糸入りの数珠を今日から奥様と二人でつけました。金運上昇があれば結果をご報告致します。


これが、今、供養業界では流行です。


仏壇屋さんから購入した葬祭レンタルの社長が、急成長。


仏壇屋さんも、自分がつけてびっくり。


実は、閉店予定で、解雇予定にさらされた本人が、閉店を免れ、解雇もお咎めなし。


すごい効果です。


あんまりこういう事は信じないのですが


ちょっと「ゲン」かつぎにやってみようかと。。。




鑑定書がついています。


価格は


男性用 13000円 の予定


女性用 10000円 の予定です。


ペアで  20000円 の予定です。


詳しくは

                      ココナラゴー       イシヤ

0120-975-148