残業??? | あいせきさん

あいせきさん

http://aiseki.net
http://hw2.work
http://welwel.sub.jp

こんばんわ  やぎ座  MR.BEANSです さくらんぼ



風水、どこの窓の陰りが不吉!? ←ワンクリックのご協力お願いします。



今日は17日に終わらなかった部分の木をRainyさんと切りました。


杉の木を2本。


Rainyさんはお昼から合流。


私はすぐに上へ持って上がれるように細かく切ってRainyさんが乗って来る軽トラの到着を待っていました。


高い所にはRainyさんに登ってもらいました グッド!


”写真撮って~”と言われ
パシャリ カメラ


写ってないし・・・・



愛石株式会社のブログ-木登り

嫌っ  写ってます チョキ


たいへん見にくいとは思いますが・・・  メガネ


よく見てみて下さい


分からないでしょう あせる


一体化しています クリスマスツリー


これ以上に高い木にも登ってもらったんです グー


実は・・・


Rainyさんも高所恐怖症だそうです 叫び


私はへたれなので・・・  しょぼん


下にマットでもあれば登るのですがコンクリ-トですし命綱もないし・・・ 汗


万一を考えるとすくんでしまいます えっ


そう言えば・・・


おととい、タカちゃんも同じ木に登っていましたが、はしごを登り木に移るまでは良かったのですが


その木にしがみついて”降りれない”と言ってた所、Rainyさんと二人して笑っていました。


降りれないその気持ちはよく分かるんですが、笑ってしまいました。


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ごめんね m(_ _ )m


無理やり乗せられるジェットコ-スタ- ジェットコースター


上まで登るたびに”降ろして~  やっぱ止めといたらよかった”と思いますもんひらめき電球


でも私もがんばって登ったんです チョキ


しかし・・・


木に移ることは出来ませんでした ダウン


移ってしまうと、たぶんはしごに、よぉ戻れないと思ったので・・・


仕方ないので、木を切る為に木に括りつけ張ってあったロ-プを・・・


チョッキン  かに座 さそり座


カッタ-で切り、そのままはしごを降りました (;^_^A


恐かった。。。 ((((((ノ゚⊿゚)ノ


高い分、はしごは撓るし揺れるし・・・


もう嫌っ!!!  むかっ


絶対 嫌っ!!!  プンプン


大丈夫 パー


この括りつけていた木はあまりに大きすぎて素人には無理です (-。-;)


専門業者にお願いしなければ鉄塔に真っ逆さま・・・


停電間違いなし  ドンッ


クレ-ンで上から吊るしながら切らないといけないんじゃないでしょうか・・・


お上人もこれは業者に頼むと言ってくれましたし・・・


良かった (^_^)v





 目
 汗