はじめまして | あいせきさん

あいせきさん

http://aiseki.net
http://hw2.work
http://welwel.sub.jp

お初にお目にかかります。


テレアポ担当の CENTER RIVER です。


略して C.R. です。宜しく御願いします。


CR機で連荘!?ラブラブ! ←ワンクリックのご協力お願いします。


いつもお世話になっています。


このたび、社長のお子様がお見えになったので


抱かせて頂きました。



愛石株式会社のブログ-中川


2ヶ月ですって。大きいですね。


腕が痛くなりました。


心は、キュッとなりました。


愛くるしいとは、このことですね。


滑り台をプレゼントさせて頂いたのです。


滑れそうなぐらい大きくしっかりしていますが

まだ滑れないですね。


滑ったら、是非写真を見せてくださいね。


私は、高齢なのでこのようなコンピュータは


全然わかりませんので


今度いつ会えるか分かりませんが


是非、またこのブログで会いましょう。