今日は、保護者会(すずかけの会)主催のおかいものデーがありました。

魅力的な商品がたくさん並んでいて「あれも!これもいいな!」「どれがいいかな?」と悩みつつ、自分で選んだお気に入りの商品を3点、絵本バックに入れて持ち帰りました。



おかいものデーの後は、愛星フリマになりました。
在園保護者だけでなく、卒園保護者や地域の子育て中の方が、集ってくださいました。



愛星フリマは、保護者の方がサイズアウトした子ども服でお店を出しますが、気に入ったものは貰えるスタイルです。きれいでまだまだ着れる子ども服を、有効活用していただくいい機会になります。

おかいものデーと、 愛星フリマの準備をし、開催して下さった保護者の皆さま、ありがとうございました。