〈全園児合同メールより〉

今日は、全園児で合同礼拝を守り、園長先生から、主の祈りのお話しを聞きました。主の祈りは、1月から毎週1文ずつ、園長先生がわかりやすくお話ししてくださっていましたが、今日が最終回になりました。園長先生のお話の後、みんなで「主の祈り」をお祈りしました。


 その後、「♪たのしいね」の歌に合わせて触れ合い遊びをしました。
 お兄さんお姉さんと手を合わせたり、手を繋いで回ったりと、楽しむ姿が見られました。 

 合同礼拝後は、今日が2023年度最後の仲良し給食のため、年長組のリクエストした、豆乳シチューとおひさまロールとさつまいもパン、いちご、バナナ、ドラゴンフルーツなどのフルーツバイキングでした。
美味しく賑やかにいただきました。