ニュアンスで覚える

四大エレメント!パート3♡⁼³₌₃




前回のブログの画像の

「内」「外」についての説明です。(´・ω・`)






さて、突然ですが、

👇の四大エレメントの図をご覧ください!♡̆̈





「内」…円の内を軸に生きる

「外」…円の外を軸に生きる

と前回書いたけど、詳しく言うと、


「内」は「自分の感情が軸(内向的)」水みたい💙 

「外」は「仕組みの理解が軸(社交的)」風みたい🩵

なイメージ!





水は「内→内」。純粋な内向的さ💙💙ラブ

風は「外→外」。純粋な外交的さ🩵🩵ラブ


それに比べて地と火は「内」と「外」のハーフなんです💁🏼‍♀️💁🏾‍♀️ビックリマーク(地は「」🩵💙、火は「」💙🩵じゃん??????????しっぽフリフリ)








🤔…地と火は鏡合わせ。水と風は似て非なる物。みたいだねはてなマークはてなマークふとん1ふとん2ふとん2ふとん3



やっぱり火風水地の特徴といっても本当はグラデーションで、私たちが勝手に区切って、火だ!風だ!って言ってるだけなんですよね~赤ちゃんぴえんハートブレイク

区切らないと理解できないのが、物質界に生まれ者のとしての定め……🤔スピリチュアルむず





グラデで理解できるよーに、誰か一緒にがんばろーねーーーーいのししいのししwww晴れ




🤭🤭🤭🤭






読んでくれてありがとうございます♪


愛おねがい足あと{emoji:晴れ}