四大エレメント(四元素)の超基本!



私たちは主観的で生きてますよね!?


ふつーに目で見てる景色、

FPS🎮視点だよね!?!?!

TPS🎮視点のひとー❗️✋🏻✋🏿

いねーーよな!?!?⊹. =͟͟͞ ♡˚



てことで、一人一人、限られたものしか認識できません(´;ω;`)<まるで円の中…

だから個性ができるんだなー😓


占星術はその個性を見るんだけど、個性はまず大まかに4️⃣つに分けられる。←四大エレメント「火地風水」。なんと、私たちと同じでそれぞれ個性がある .ᐟ.ᐟ…当たり前か.ᐟ.ᐟ?




↓説明GO🌟





「 火 

直感・行動・情熱…など

【牡羊座・獅子座・射手座】


🔥壁を超えた時のエネルギー!うおおおお!

種類の違うものを仕分けるときの力💪🏻





「 地 

安定・現実・物質…など

【牡牛座・乙女座・山羊座】


🌳いっっちばんオーソドックスな現実。

そのまんま。それ。エネルギーてか現実。目に見えることまんま。五感。






「 風 」(たまに空気っていう人も。どっちでも)

情報・知性・知識…など

【双子座・天秤座・水瓶座】


🗣️目に見えない概念的なこと!言葉!事実!思考!

「手にとって物質的に確認はできないけど事実があるじゃん?」←これ






「 水 

感情・共感・感性…など

【蟹座・蠍座・魚座】


💓本当のもうひとつの世界wwwwwww魔法の世界w🪄本当にあるよ!wwwだって感情があるんだから!感情は説明できない。だからまじ意味分かんない。ってことは魔法じゃん。私的見解wwwwとにかく感情🩷





〜〜〜〜〜〜チューリップチューリップチューリップ〜〜〜〜〜〜



以上!

こんな感じの4つのエネルギーちゃんたちでした!


言いたいことまだまだあるけど、

今日はわかりやすくまとめたかった!!!!



ここまで読んでくれて本当に本当にありがとうトイプードル


愛おねがい足あと