反省! | 愛知整体館/らんぷ知多のブログ

愛知整体館/らんぷ知多のブログ

肩こり・腰痛のことなら東海市の愛知整体館にお任せください!!
珈琲屋らんぷ知多店(H24.9/15オープン)

残念なことに厨房に入り探れば探るほど、無駄が多過ぎて効率が悪いことを発見。

任せてばかりではいられない。裏方重視でいることに変わりはないが、営業しながら早急に自分もすべての業務に対応できるようにしておかなければ、スタッフに対して時間、材料経費の無駄の指示ができないことがよーくわかった。早急にやらなければ、スタッフたちにも無駄が浸透してしまう。気づかなかったと思うとゾーッとする。

1日が24Hでは少な過ぎる。今月中にすべてをマスターできるようMAXで挑む。

絶対に俺流で確立させてやると決めた。目指すは第一に顧客、第二にスタッフが満足できるテッペンに位置する最高峰のらんぷ!