あなたの中の【七夕】を塗り替えましょう❗️ | ◉天奏乃音◉ 光乃天女 ∴ 祈龍ターラ ∵

◉天奏乃音◉ 光乃天女 ∴ 祈龍ターラ ∵

真実はいたってシンプル!難しくさせているのはエゴの自分。あなたの真の目覚めをお手伝いします。

◎天奏乃音シンギングボウル
◎聖麻龍神注連縄伝えびと
◎秋葉リトリート
◎愛と光のヒーリングメッセージカード
◎多次元ライトランゲージヒーリング

 


キラキラ龍キラキラ

◉ 天奏乃音 ◉


💫
☆*:.。.光乃天女.。.:*☆
 龍ターラ 

ですイエローハーツ









あなたが鎮まり、気づきが起こるとき

そこにあるのは充満する静寂


静寂という至福

二元から一元、そして絶対無へ

『はじめから分離などなかったのです』






🌈🌈🌈🌈




昨日は蟹座♋️新月でした

電波時計が壊れ💦

体重計が壊れ💦

洗濯した真っ青のバスタオルを広げたら
なぜかのシールがひとつついていた❗️




    




時間の幻想から


重力(カルマ)の幻想から


解放され


ほんとうのあなたとは





そしてそこに現れたひとつほし


アメノミナカヌシ


根源の光と気づく









そんなメッセージを感じる現象でしたウインク








本日は七夕🎋です



一般的には


ねんいち


織姫と彦星が天の川で再会できる日


今日が終わればまた離れる



悲恋悲哀



ロマンチックと言えばそうですが


その物語に自分をうつして浸っている


そんな自分にいい加減気づいて


さよなら👋の時ですねウインク




いつまで分離を楽しみますか❓ 



もういいんじゃないかなウインク



分離という幻想を
終わらせようウインク







明日まで


伊藤てんごく。

龍音シンギングボウル

【夏越しの祓】

トークライブ&ワークショップ

in浜松


大成功御礼のカード引き



プレゼントしています🎁ラブラブ





2024年後半

意識すると良いこと&サポートの宇宙女神

をお知らせしていますラブラブ



ご縁ある方

お待ちしていますラブラブ


そのあとに

シンクロ満載の

ご感想をお届けしますねウインクラブラブ


本日も

お読みくださり

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 


 ✨🙏✨

 

 




公式LINE登録はこちらから虹キラキラ

下矢印下矢印下矢印



友だち追加




選べるご登録特典ブルーハート


【愛と光のヒーリングメッセージカード】

【観音力カード】

【宇宙女神オラクルカード】


こちらのどれかひとつをお選びくださいラブラブ

一枚引き&メッセージ

プレゼントしています🎁ラブラブ