【ご報告①】 龍音シンギングボウル【夏越しの祓】トークライブ&ワークショップin浜松  | ◉天奏乃音◉ 光乃天女 ∴ 祈龍ターラ ∵

◉天奏乃音◉ 光乃天女 ∴ 祈龍ターラ ∵

真実はいたってシンプル!難しくさせているのはエゴの自分。あなたの真の目覚めをお手伝いします。

◎天奏乃音シンギングボウル
◎聖麻龍神注連縄伝えびと
◎秋葉リトリート
◎愛と光のヒーリングメッセージカード

 


キラキラ龍キラキラ

◉ 天奏乃音 ◉


💫
☆*:.。.光乃天女.。.:*☆
 龍ターラ 

ですイエローハーツ








あなたが鎮まり、気づきが起こるとき

そこにあるのは充満する静寂


静寂という至福

二元から一元、そして絶対無へ

『はじめから分離などなかったのです』





🌈🌈🌈🌈




伊藤てんごく。

龍音シンギングボウル
【夏越しの祓】
トークライブ&ワークショップ
in浜松



大成功を

納めました❗️


ありがとうございましたお願いキラキラ






龍龍龍龍キラキラ





クリエート浜松•5階スタジオにて







第一部 トークライブイエローハーツ



浜松だから特別にと

徳川家康公のと繋がりやメッセージも

お伝えしてくれましたラブラブ


家康公と言えば

戦国の世(争い)を終わらせ

天下統一を成し遂げた立役者ですよねキラキラ


争い→分離から起こると観れば

ひとりひとりの内に

それを終わらせて

調和をもたらすのに

お力添えくださっているのかもですねおねがい








第二部

龍音シンギングボウル

次元上昇ライブ演奏




サムネイル

​主催者の田中さんが
夏越しの祓❗️夏越しの祓❗️って

何度もいうから〜(笑笑)

ほんの数日前に

奉納演奏の衣装で
フルバージョンでやろう

思っちゃったんですよねキラキラ



サプライズでやってくださるから

びっくり‼️


はい、確かに、何度も言ってました爆笑笑い


6/30にこの場でやることが決まったのも

シンクロ•導きでしたから

神はかりは明らか✨



天地人一体で

龍音シンギングボウル夏越しの祓⭐︎大浄化を

意図しましたキラキラ


それが奉納フルバージョンとでた❗️




具現化しましたねグリーンハート





瞑想状態や金粉現象はもちろん

人によっては龍が見えたり

自分の中に入ってきたり

祓えが起こったと思える現象が起きたり


ご感想まとまりましたらお伝えしますおねがい






浄化は金龍銀龍が主に担当


スタッフで来てくれた

切り絵作家MIYOさんが持参したのも

金龍銀龍でした

(本物の金箔銀箔が貼ってある作品)





これもシンクロ•具現化ですね龍キラキラ









会場に集結‼️


最高品質

7メタル&ハンドメイド

シンギングボウル


更に貴重なフルムーンシンギングボウルも🌕









第三部

ワークショップ



浜松だからできた

シンギングボウルワークショップ🥣✨




やはり自分の音の浄化力はすごい‼️



そしてそれを最大限に引き出す

てんごく。さんのレクチャー



何気に

真髄をポロッと言っちゃってません?


って


思っちゃうほどでした爆笑笑い



だから


みなさんの音が


始めと後では


劇的にちがーう🥣✨
















伊藤てんごく。

龍音シンギングボウル

【夏越しの祓】

トークライブ&ワークショップ

in浜松



最高の形で終わる事ができました


みなさま


ありがとうございました爆笑ウインクキラキラうずまき









本日も

お読みくださり

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 


 ✨🙏✨

 

 




公式LINE登録はこちらから虹キラキラ

下矢印下矢印下矢印



友だち追加




選べるご登録特典ブルーハート


【愛と光のヒーリングメッセージカード】

【観音力カード】

【宇宙女神オラクルカード】


こちらのどれかひとつをお選びくださいラブラブ

一枚引き&メッセージ

プレゼントしています🎁ラブラブ