伊藤てんごく。龍音シンギングボウル《夏越の祓》 トークライブ&ワークショップが、ご神事だった件 | ◉聖麻•音•祈り◉ 祓い清めの光乃天女(ひかりてんにょ) ∴ 祈龍ターラ ∵

◉聖麻•音•祈り◉ 祓い清めの光乃天女(ひかりてんにょ) ∴ 祈龍ターラ ∵

真実はいたってシンプル!難しくさせているのはエゴの自分。あなたの【癒し•浄化•解放•真の目覚め】をお手伝いします。

◎天奏乃音(シンギングボウル)
◎聖麻龍神注連縄伝えびと/聖麻まもり
◎秋葉リトリート
◎愛と光のヒーリングメッセージカード



キラキラ龍キラキラ

◉ 天奏乃音 ◉


💫
☆*:.。.光乃天女.。.:*☆
 龍ターラ 

ですイエローハーツ








あなたが鎮まり、気づきが起こるとき

そこにあるのは充満する静寂

静寂という至福

二元から一元、そして絶対無へ

『はじめから分離などなかったのです』




祈龍ターラのプロフィールはこちらキラキラ





🌈🌈🌈🌈





昨夜は
お仲間のmasaさんとzoom会ラブラブ




ちょうど


masaさんオリジナル

【Happy Smile Healingオラクルカード】

100人限定specialセッション


こちらをやっていて



『あっラブラブこれ、やるやつ』とお願いしました

( ハイ、いつもの直感です爆笑

(やりなさーいっていわれてるわ〜イエローハーツ







ですよね〜爆笑笑いとしか言いようがない

カードたちがでる



ハイヤーに念押しされたかのようスター







一番はじめに引かれた真ん中のカード


【はじまり】



ターラには


地球🌏が浄化されて光輝き


向かって左下からのびるピンクの帯が


上のピンクの中の光は

宇宙からのサポーター


このように観えて


ターラのこれからを
そのまま映してるように感じられる
(投影だからそうなんだろうけど)






んっ!? 
カードナンバー

33






浜松の場所に白いお花がありますグリーンハーツ





ターラ、今回、主催者なので

日時や場所を探して決めていったのですが


図らずも

夏越の祓/クリエート(創造)


あとで気がついて

この土地や参加される方々を

【音祓え】して

各々のこれからの創造を

サポートしてくださるのか‼️と

神はからいに驚きと感謝が湧いたのですが



だよね〜

それだけじゃないよね〜チューキラキラ



伊藤てんごく。さんの龍音

参加者33名の倍音


浜松での

トークライブ&ワークショップは


地球🌏の浄化の儀式


つまり、ご神事なのか‼️







浜松では

トークライブだけでなく

ワークショップもやりたい‼️

てんごく。さんにお願いしました




そういう事だったのね照れグリーンハーツ








このタイミングで

花博会場では

数十年に一度しか咲かない

龍舌蘭が開花しました龍キラキラ




浜松が、熱いっっ‼️




🌈🌈🌈🌈


お申し込み
お待ちしておりますグリーンハーツ





本日も

お読みくださり

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 


 ✨🙏✨

 

 

本日より

公式LINEが変わりましたニコニコ



公式LINE登録はこちらから虹キラキラ

下矢印下矢印下矢印



友だち追加


https://lin.ee/wO9OEtl




選べるご登録特典ブルーハート


【愛と光のヒーリングメッセージカード】

【観音力カード】

【宇宙女神オラクルカード】


こちらのどれかひとつをお選びくださいラブラブ

一枚引き&メッセージ

プレゼントしています🎁ラブラブ