【お土産あり】愛と調和、豊穣のハワイ⭐︎3日目 ④ 〜 神のお使いとケアイヴァヘイアウ〜 | ◉聖麻•音•祈り◉ 祓い清めの光乃天女(ひかりてんにょ) ∴ 祈龍ターラ ∵

◉聖麻•音•祈り◉ 祓い清めの光乃天女(ひかりてんにょ) ∴ 祈龍ターラ ∵

真実はいたってシンプル!難しくさせているのはエゴの自分。あなたの【癒し•浄化•解放•真の目覚め】をお手伝いします。

◎天奏乃音(シンギングボウル)
◎聖麻龍神注連縄伝えびと/聖麻まもり
◎秋葉リトリート
◎愛と光のヒーリングメッセージカード



キラキラ龍キラキラ

◉ 天奏乃音 ◉


💫
☆*:.。.光乃天女.。.:*☆
 龍ターラ 

ですイエローハーツ







あなたが癒され、気づきを深め

愛と調和に満ちるとき

そこにあるのは
充満する静寂湧き起こる喜び

二元から一元へ、そして絶対無へ

あなたの真の目覚めを
サポートいたします✨




祈龍ターラのプロフィールはこちらキラキラ






🌈🌈🌈🌈



みなさま、アロハ🤙✨

お待たせ致しました
ハワイ祈り旅 3日目④ですハイビスカスキラキラ






マカハバレーには

白フクロウ白孔雀がいるそうです



滅多にお目にかからない存在キラキラ



その神の使いたちと

高確率で遭遇されている方が

マカハゲート内にお住まいで


朱実さんも親しくされているそうですが





このハワイ直前の

フクちゃんとのツーショットをみた朱実さんが


ピン電球キラキラときて


その方とターラを引き合わせてくれましたラブラブ



社会的に成功され

早期リタイアし

マカハゲート内でアトリエを立て

創作活動などを楽しまれている方でしたキラキラ




また、奥さまも、起業家として独立されてますキラキラ




そして普通は6月に実がなるマンゴーが

今年はもうすでになってるようで

お庭のマンゴー🥭をもいで

振る舞ってくださいましたラブラブ


(4/23 パパイヤと思ったらマンゴーでした💦修正します)




白フクロウが繋げたご縁



不思議ですキラキラ





🌈🌈🌈🌈









ノースショアから戻ってきた陽神子さんと合流し


ケアイヴァヘイアウへ向かいました



古代ハワイアンが

病気や怪我の治療をしていた

ヒーリングスポットで

特に癒しの力に特化しています







こちらでも

遠隔ヒーリングと祈りを捧げます🙏✨



ゲートキーパーを奏でると

太陽が強くさしてきます



ヘイアウ内でも立ち入り禁止の

中央に敷かれたサークル


その中心の祭壇のようなところに


レイマンゴーが供えられていました



大地の愛が結実したそれを

いただけた事に感謝が湧きました✨





🌈🌈🌈🌈








帰りの飛行機はオレンジ🧡ホヌのラー



羽田につくと


ブルーブルーハートホヌのラニ

グリーングリーンハートホヌのカイもいて




みんなで送迎◦お見送りしてくれました爆笑ラブラブ



駆け足ハワイでしたが


とっても濃い

ハワイ祈り旅となりましたハイビスカスキラキラ



ありがとうございました照れラブラブ









お土産です🏝️


カイルアタウンで一目惚れした

ステッカーですラブラブ






バスの乗り換えで

一度降りたカイルアタウン


モオのお出迎えを受けましたね🦎


ラニカイビーチに向かうバスが来るのは


11:11

(レムリア〜✨🌈)


その待ち時間に入ったお店で見つけましたラブラブ



8名の方にお届けします



ご希望の方は


公式LINEからお知らせくださいませグリーンハーツ


お申し込み多数の場合は


抽選とさせていただきますラブラブ



お申し込み締め切りは4/25ですピンクハート


ありがとうございました✨

締め切らせていただきました




🌈🌈🌈🌈






本日も

お読みくださり

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 


 ✨🙏✨

 

 




公式LINE登録はこちらから虹キラキラ

下矢印下矢印下矢印


友だち追加


ご登録特典に

【観音力カード一枚引き&メッセージ】

プレゼント🎁しています


1〜30のうちのお好きな数字を

お知らせ下さいませ🌈✨