【追記あり】 神の御使い 白い鹿より | ◉天奏乃音◉ 光乃天女 ∴ 祈龍ターラ ∵

◉天奏乃音◉ 光乃天女 ∴ 祈龍ターラ ∵

真実はいたってシンプル!難しくさせているのはエゴの自分。あなたの真の目覚めをお手伝いします。

◎天奏乃音シンギングボウル
◎聖麻龍神注連縄伝えびと
◎秋葉リトリート
◎愛と光のヒーリングメッセージカード
◎多次元ライトランゲージヒーリング



キラキラ龍キラキラ

◉ 天奏乃音 ◉


💫
☆*:.。.光乃天女.。.:*☆
 龍ターラ 

ですイエローハーツ








あなたが癒され、気づきを深め

愛と調和に満ちるとき

そこにあるのは
充満する静寂湧き起こる喜び

二元から一元へ、そして絶対無へ

あなたの真の目覚めを
サポートいたします✨




祈龍ターラのプロフィールはこちらキラキラ






🌈🌈🌈🌈



本日もお越し下さり
ありがとうございます照れ



ハワイ祈り旅の途中ですが

昨夜からのシンクロメッセージが
ちょっと気になったので
こちらに書こうかと思います✨





昨夜、こちらのカードを観ましたラブラブ

何か気になってじっと見入ってましたが
(こういう時って何かある)


今朝、お知り合いの方から
このような情報が届きましたキラキラ


春日大社の神鹿🦌


鹿島神宮より

武甕槌神が白い鹿に乗ってやってきたことから

神の御使として大切にされてきましたキラキラ




なるほど

このお知らせだったのかなスター



でも、それだけではない気がするけど…








この記事から


おのおのが


何を感じ


何に気づくのか


どう行動するのか




起こる事を


おのれの投影として


その内に何を観て気づくのか




良い悪いのジャッジではなく


気づくこと



そのために


自然という神々は


生命を与えてくださっているのだと


思います







この幻想の、あらわれの世界


どう生きる?











ハワイから帰宅した時の

我が家の上に舞い降りた瑞鳥✨





本日も

お読みくださり

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 


 ✨🙏✨

 

 




公式LINE登録はこちらから虹キラキラ

下矢印下矢印下矢印


友だち追加


ご登録特典に

【観音力カード一枚引き&メッセージ】

プレゼント🎁しています


1〜30のうちのお好きな数字を

お知らせ下さいませ🌈✨