愛と調和、豊穣のハワイ⭐︎1日目 〜ダイヤモンドヘッド⭐︎マジックアイランド〜 | ◉天奏乃音◉ 光乃天女 ∴ 祈龍ターラ ∵

◉天奏乃音◉ 光乃天女 ∴ 祈龍ターラ ∵

真実はいたってシンプル!難しくさせているのはエゴの自分。あなたの真の目覚めをお手伝いします。

◎天奏乃音シンギングボウル
◎聖麻龍神注連縄伝えびと
◎秋葉リトリート
◎愛と光のヒーリングメッセージカード
◎多次元ライトランゲージヒーリング




キラキラ龍キラキラ

◉ 天奏乃音 ◉


💫
☆*:.。.光乃天女.。.:*☆
 龍ターラ 

ですイエローハーツ







あなたが癒され、気づきを深め

愛と調和に満ちるとき

そこにあるのは
充満する静寂湧き起こる喜び

二元から一元へ、そして絶対無へ

あなたの真の目覚めを
サポートいたします✨




祈龍ターラのプロフィールはこちらキラキラ






🌈🌈🌈🌈



帰国致しましたハイビスカスキラキラ


初ハワイ(ほぼ初海外)は
大自然の精霊や神々の愛に満ち
復活と新生の祈り旅となりましたキラキラ



まずは感謝申し上げますおねがいラブラブ




ハイ、それでは、ご報告、一日目ハイビスカスキラキラ





ANA⭐︎ FLYING HONU(フライング◦ホヌ)

各座席設置⭐︎個別モニターからのリアルタイム映像


亀…もとい、ホヌの『ラニ』に乗って


一路ハワイへハイビスカスキラキラ



ホヌ(ウミガメ)は

平和、幸運、長寿の象徴とされ

ハワイ人の先祖がタヒチから海を越えて

ハワイ諸島へ来る際に

ガイド役を果たしたと言われています✨


海の神Kanaloaの化身とも言われ

このことから海の守り神とされています✨




今回の旅のガイド&守護として

お迎えに来てくださいましたグリーンハート




搭乗者少なく

3列独り占め状態カウチシート

楽々なフライト✈️✨


横になって寝て、起きたら着いた爆笑グリーンハーツ


ありがとう🌺🌈✨





まずは腹ごしらえイエローハーツ


【Island vintage coffee】


ちょうど集合場所の近くにあって

美味しいと評判のお店だそうラブラブ


行列&席も少なかったのですが

なんなくお席確保ラブラブ


そしてほんとに美味しかったラブラブ


初ハワイ飯に大満足イエローハーツ


ありがとう🌺🌈✨






トロリーバスに乗って
ワイキキの海を観ながら
ダイヤモンド◦ヘッドへ向かいます✨


聖麻レムリア龍神注連縄たちも
楽しそう龍龍龍ラブラブ


ありがとう🌺🌈✨




有名なダイヤモンド◦ヘッド





トロリーバスが信号で止まったタイミングで

白いサギ🤍が舞い降りて近づいてくる


風の音とターラの喜びの声が大きすぎ笑い泣き笑い泣き




ダイヤモンド◦ヘッドは

昔は王族しか入れなかったと言われる死火山

強い磁場があるのでエネルギーの活性化に最適

悩みやストレスを

解消してくれる力があるといわれていますキラキラ



今回登山はしていませんが

この時ちょっとしたトラブルあり💦

(ひみこさんにもご心配かけました💦)


でもターラの内面の投影と観ることで

またひとつ、気づきと解放キラキラ


パワフルなダイヤモンド◦ヘッドの

お陰でもあるかなおねがいラブラブ



ありがとう🌺🌈✨






初日はマジック◦アイランドにて

遠隔ヒーリングを行いました✨



愛と調和、豊穣を意図



ヒーリングをしていると


こちらに向かってくる一行が…



メモリアルフォト⁉️


ウエディング⁉️



白いドレスを纏う、ご年配のカップル

カメラマンがあげあげで撮影📷✨


手を繋いで🤝

ハグして🫂

キスして👩‍❤️‍💋‍👩


そしてそのうち

息子、娘、お孫ちゃんらしき方々も合流して

ファミリーで写真撮影おねがいラブラブ



みなさんの愛と喜びに弾む声が響いてきますイエローハーツ




確かに意図通りのものが

シンクロ、具現化して

現れてるなぁ照れと思いながら

ヒーリングを送っていましたラブラブ



ありがとう🌺🌈✨




お申し込みの方々

お受け取りありがとうございます爆笑ラブラブ






🌈🌈🌈🌈






本日も

お読みくださり

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 


 ✨🙏✨

 

 




公式LINE登録はこちらから虹キラキラ

下矢印下矢印下矢印


友だち追加


ご登録特典に

【観音力カード一枚引き&メッセージ】

プレゼント🎁しています


1〜30のうちのお好きな数字を

お知らせ下さいませ🌈✨