石好きさん集合♡ 糸魚川翡翠勾玉&パワーストーンブレスレットWS開催 | ◉聖麻•音•祈り◉ 祓い清めの光乃天女(ひかりてんにょ) ∴ 祈龍ターラ ∵

◉聖麻•音•祈り◉ 祓い清めの光乃天女(ひかりてんにょ) ∴ 祈龍ターラ ∵

真実はいたってシンプル!難しくさせているのはエゴの自分。あなたの【癒し•浄化•解放•真の目覚め】をお手伝いします。

◎天奏乃音(シンギングボウル)
◎聖麻龍神注連縄伝えびと/聖麻まもり
◎秋葉リトリート
◎愛と光のヒーリングメッセージカード




キラキラ龍キラキラ

◉ 天奏乃音 ◉


💫
☆*:.。.光乃天女.。.:*☆
 龍ターラ 

ですイエローハーツ








あなたが癒され、気づきを深め

愛と調和に満ちるとき

そこにあるのは
充満する静寂湧き起こる喜び

二元から一元へ、そして絶対無へ

あなたの真の目覚めを
サポートいたします✨




祈龍ターラのプロフィールはこちらキラキラ





🌈🌈🌈🌈



本日も
祈龍ターラのブログにお越しくださり
ありがとうございますラブラブ



今回は
糸魚川翡翠グリーンハート石好きさん
耳よりなお話しですラブラブラブ


昨年の12月
大好きな糸魚川翡翠
勾玉磨きWSに行きましたチューラブラブ


その時、主催者の方から

サムネイル

このWSに3回出てくれたら

3つの勾玉が揃うので
それを麻ひもと管玉
ネックレスにしてあげてるんですよウインク



こんなお話しを聞きました👂ハッ





つまりは、こんな感じ‼️



もうこの瞬間

糸魚川翡翠の勾玉ネックレスをして

天奏乃音を奏でる祈龍ターラが浮かんだのです‼️



なので帰り際に




一日でも早い開催‼️

しかも今回と同じような

2日間開催でお願いします‼️
勾玉ネックレスつけて
天奏乃音奏でるので‼️‼️


サムネイル


こうお願いしてきました爆笑笑い





そうしましたら先日

主催者の方から連絡が来ましたラブラブ





こんばんは✨アソートです♪

少し早いですが、3月のワークショップの

ご案内をさせて頂きます😊


日程 3月23日土曜日

   3月24日日曜日 


の2日間です。


今回は、ヒーリングアーティスト協会の

藤井会長が来店予定です✨


詳しい内容は

今月末か来月の初めにはお伝え出来ると思いますが

今現在決定していることをお伝え致します😅


まずリクエストにお答えして

23、24日の13時より糸魚川翡翠勾玉磨き✨


今回初めてのワークショップで

24日10時  パワーストーンブレスレット作り✨


こちらは1粒テーマを決めた高級な天然石を入れて

自由に自分だけのブレスレットを作って頂く

ワークショップを予定しております。


その他

今月アメリカの世界最大のミネラルショーで

仕入れてきた天然石の販売

(クラスターやブレスレットなど)を

予定しております😊


詳しく決まり次第またLINEさせて頂きます🤩

もう少々お待ちください😅





来たーっっっ




リクエストはもちろん祈龍ターラ爆笑ラブラブ


そこに

パワーストーンブレスレットWS

世界最大のミネラルショーからやってくる石たち


パワーアップしてるじゃないですかー‼️‼️





ヒーリングアーティスト協会の藤井会長は

日本糸魚川翡翠協会の理事長でもありますキラキラ




そして

祈龍ターラには4/4 のハワイ行きが起こった



もちろん


糸魚川翡翠の勾玉ネックレス


していきますよ‼️チューラブラブ





さらに



レムリアセルフとの繋がりを

不動のものとするキッカケとなった


レムリアダイヤモンド

(クリスタル)

※この子もアリゾナから

天野陽神子さんの手でやって来ました


こちらが今、ハンドメイド作家の

風羽ちゃんの元に行っていて

ペンダントトップ(ブレスレットもok)になって

戻ってきますラブラブ


風羽ちゃんの

オルゴナイトやワイヤーワークの作品は

今や大人気ですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


オーダーが絶えないようですが

お時間くだされば

ご依頼承るそうですグリーンハート




もうパズルのピースは

ドンピシャでハマりまくり‼️


霊的世界で

そのようになっているのが

現象界に現れた



こうしたい❗️という願いが

具現化した/創造した


そういう風にも言えますねウインク






という事で
ワークショップの会場は
静岡県焼津市になります✨


興味あり❗️行きたい❗️

そんな方は祈龍ターラまで

ご連絡下さい


詳細分かり次第

お知らせしますピンクハート


ターラはもちろん2日間ともいきますので
静岡県浜松市浜名区の電車の駅まで
来てくれるなら

両日先着3名まで
車に乗せて行けます🚗✨


一緒に
勾玉磨き(魂磨き)しようキラキラ

ひたすら磨く3時間は瞑想です✨

もちろんおしゃべりしてでも楽しいですよラブラブ


ちなみに前回の糸魚川翡翠勾玉磨きWS
参加費12000円でした‼️
(ほぼ卸価格だそうです)

糸魚川翡翠の勾玉で
品質も出所もしっかり保証
市場に出たらこんなお値段で買えないのを
磨く楽しみラブとお土産までつけてくれました

※ちなみに祈龍ターラは
純粋に楽しむお客さんです爆笑

一緒に楽しみたくてお知らせですピンクハート



🌈🌈🌈🌈







本日も

お読みくださり

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 


 ✨🙏✨

 

 




公式LINE登録はこちらから虹キラキラ

下矢印下矢印下矢印


友だち追加


ご登録特典に

【観音力カード一枚引き&メッセージ】

プレゼント🎁しています


1〜30のうちのお好きな数字を

お知らせ下さいませ🌈✨